人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーこ、バイバイ。

うちで18年飼っていた猫のみーこが、今日のお昼頃息をひきとりました。
俺が12歳の時に家に来たんで(その頃もうすでに生まれて半年~1年程度たってたっぽい)、猫の寿命としては本当に長生きなほうだと思います。

俺の十代~二十代の所謂、青春時代を丸々共に過ごしました。だからほんま「同志」って感じですわ。

冷たくなったみーこを見ても、なんかまだ「死んだ」っていう実感が湧きません。
ほんま、寝てるだけに見える。
しばらくたってから寂しくなってくるんやろうなあ。
いっつも俺の部屋の前でにゃーって鳴いて「入れてくれ~」って言うてたのになあ。
ついこないだ久々に来た友達も「みーこ、まだ生きてたんか、元気やなあ」って言ってくれてたのに。

とりあえず、ご報告まで。
by r-201 | 2004-12-01 00:20
<< ビックリした! あくしゅかい >>